*ひなたぼっこ*

ひなたとひにゃこのHappyDiary★彡
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール
NEWSの山下智久大好きなひなたです♪
トイプーヒナと毎日のほほんと生活しとります。
趣味はお買い物。とにかく可愛いものを集め中。

好きなブランドはAngelicPretty、EmilyTemplecute、MILK
20代だけど、頑張ってロリータな人生を迷いながらも進み中=3

プロフィールとか苦手なので、以下は前のブログにあった
100の質問てやつです☆
ちょっとしたプロフィールよりもよく分かるのでは?と。。

Q1 最近ハマっていることは?
 スーパーヒーロータイムの為の早起き=3
Q2 好きな食べ物は?
 カレー、赤いメロン
Q3 嫌いな食べ物は?
 生野菜、ナッツ類
Q4 好きな飲み物は?
 ポンジュース、黄色い野菜生活 、養命酒
Q5 嫌いな飲み物は?
 しょっぱい野菜ジュース
Q6 好きな色は?
 赤、ピンク、カーキ、黒 、パープル
Q7 嫌いな色は?
 青
Q8 好きなアーティストは?
 NEWS☆山下智久 、瀬戸康史、中村優一
Q9 好きな曲は?
 ゴメンネジュリエット、鳥の詩(杉田さんではないです)
Q10 好きな映画は?
 クロサギ 、電キバ全般
Q11 好きなアニメは?
 ミンキーモモ(空モモ)
Q12 よく読む雑誌は?
 Sweet、Zipper
Q13 好きなゲームは?
 ない
Q14 好きなキャラクターは?
 マイメロディー
Q15 好きなスポーツは?
 テニス
Q16 好きなスポーツ選手は?
 伊達公子さん
Q17 好きな季節は?
 暑くもなく寒くもなく花粉もない時…ってあるか?!
Q18 好きな休日の過ごし方は?
 朝ちゃんと起きて出かける
Q19 後悔しちゃう休日の過ごし方は?
 昼まで寝てる
Q20 得意料理は?
 チキンカレー
Q21 好きな動物は?
 犬
Q22 苦手な動物は?
 鳥
Q23 1番好きなイベントは?
 息子の誕生日
Q24 人ごみは苦手?
 場所による
Q25 体力に自信ある?
 全くない虚弱体質
Q26 長所は?
 のんびりして見えること
Q27 短所は?
 飽きっぽい
Q28 性格を一言でいうと?
 外ではマメ、家ではズボラ
Q29 座右の銘は?
 犬好きに悪い人はいない!
Q30 口癖は?
 小さく生まれたかったぁ
Q31 尊敬する人は?
 土方歳三
Q32 子供の頃の夢は?
 デパートの社長の嫁!と言っていたらしい(ワラ
Q33 誰に似ていると言われる?
 顔の形がマイメロ(爆
Q34 すごく怒るとどうなる?
 無口になるか泣く
Q35 今までで1番嬉しかったことは?
 りくとヒナが家族になったこと
Q36 今までで1番悲しかったことは?
 大事な人が空に旅だったとき
Q37 今までで1番恥ずかしかったことは?
 コテロリの日に救急車で運ばれた
Q38 朝起きて最初にすることは?
 ヒナとハグ
Q39 家に帰って最初にすることは?
 ヒナにちゅう(e>З<e)
Q40 お気に入りのテレビ番組ある?
 ショップチャンネル
Q41 1日の平均睡眠時間は?
 6時間
Q42 ストレス解消法は?
 ヒナの匂いを嗅ぐ
Q43 これだけは守る!というルールやマナーはある?
 挨拶
Q44 どうしても許せないことってある?
 ロリータの子を見て馬鹿にする、汚い言葉を吐く女子
Q45 タイミングは悪いほう?
 すっごく悪い
Q46 信じているジンクスはある?
 人に悪いことすると自分に返ってくる
Q47 ライバルはいる?
 いない
Q48 もし魔法が使えたら何をする?
 家族全員一生病気しないで長生きする☆
Q49 占いは信じる?
 信じる
Q50 A型ってどう思う?
 自分。イヤだけどぴぃちゃんと同じだからまぁいい
Q51 B型ってどう思う
 生まれ変わるならBがいい
Q52 O型ってどう思う?
 ノーコメント(苦笑
Q53 AB型ってどう思う?
 芸術的☆
Q54 あなたにとっての必需品は?
 りくとヒナ
Q55 今までで1番高い買い物は?
 ヒナ、OMEGAの限定時計、カルティエの指輪の順かなぁ
Q56 大人になったなぁと思うのはどんな時?
 好きな時に好きなもの食べて、欲しい時に欲しいものを買う
Q57 まだまだ子供だなぁと思うのはどんな時?
 一人だと淋しい
Q58 人に言えない趣味はある?
 ジャニヲタ・・・ ライダーヲタ
Q59 しいて言うなら何オタク?
 洋服、靴、バック・・・いやヒナヲタクだ
Q60 待ち合わせでは待つ方?待たせる方?
 人によりけり、でも基本遅刻はしない
Q61 生まれ変わるなら男?女?
 絶対女子!
Q62 文系?理系?
 理系と言われるけど、文系に進んだ
Q63 容姿と性格どちらが重要?
 苦労しないならどっちでも
Q64 基本ポジティブ?ネガティブ?
 ネガティブ
Q65 アウトドア?インドア?
 アウトドア
Q66 犬派?猫派?
 犬はーーーー!
Q67 動物園派?水族館派?
 動物園。でもパンダがいないからどーでもいい
Q68 メールと電話どちらの方がよく使う?
 どっちもあまり使わない(ワラ
Q69 PCと携帯どちらの方がよく使う?
 しいて言うなら携帯
Q70 携帯の着うたは?
 ClimaxJump メールはゼロノスベルト待機音(ワラ
Q71 今使っている携帯機種は?
 N906iμ
Q72 今好きな人はいる?
 優一くん
Q73 どんな恋愛してみたい?
 一途にただひたすらに想う
Q74 恋愛中のテーマソングは?
 スカート、ひらり
Q75 惚れっぽい?
 まったく
Q76 好みのタイプは?
 あたし以上にヒナを愛してくれる人
Q77 苦手なタイプは?
 ケチ、食べ方が汚い、言葉使いが悪い、犬嫌い
Q78 グっとくる異性のしぐさは?
 ご飯後、席を離れてる間に会計が済んでる
Q79 振る方?振られる方?
 どーだろう?
Q80 甘える方?甘えられる方?
 甘えられない方
Q81 失恋したらどうなる?
 完全に沈黙
Q82 理想のデートは?
 ヒナを連れてピクニック
Q83 何歳くらいで結婚したい?
 もうけっこう
Q84 子供は何人欲しい?
 1人いればもうじゅーぶんさ
Q85 好きな人のために何か努力する?
 仕事の邪魔をしない
Q86 あなたのブログ歴は?
 4年
Q87 どんなジャンルのブログ?
 自分ごと。
Q88 最近お気に入りのブログは?
 Pretty東京店 、瀬戸丸
Q89 ブログの更新頻度はどのくらい?
 目標は毎日
Q90 ブログを始めたきっかけは?
 ジャニ友さんを増やすため
Q91 1度は言われてみたい憧れのセリフは?
 宝くじ1等前後賞ご当選おめでとうございます☆
Q92 1度は言ってみたい憧れのセリフは?
 電車斬りっ!
Q93 夢はある?
 レッドのプードルを全サイズコンプリートする!
Q94 贅沢と言えば?
 いい靴を履く
Q95 信じていれば救われる?
 救われない。
Q96 今幸せ?
 基本不幸体質。でも幸せなんだろうな・・・
Q97 幸せって何だろう?
 ママと犬がいる今の生活
Q98 つい最近まで勘違いしていたことある?
 ルパンのOPを「ルパンルパーン♪」だと思ってた
Q99 世の中って甘くない?
 甘くない!世知辛い!!
Q100 最後に一言
 あたしは負けない!