*ひなたぼっこ*

ひなたとひにゃこのHappyDiary★彡
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

☆体脂肪率☆


チームオーバーオール☆

ひにゃこ顔がぶれとるし…(・ω・`;)

オーバーオールで2コ1しました(*^ー^*)

志村動物園ぽいでしょ(*´艸`)ワラ


ちなみに全部RODEOで、オーバーオールはONEPIECEコラボの
白ヒゲサイン入りですよ〜◎^▽^◎



本日はひにゃこ達を連れて体脂肪測定に行ってきました。

ワンコの体脂肪なんて計れるの!?って驚いた方いますか?
あたしは感動しましたよー((o*>д<)o

まるで人間のように皮膚にピっと測定機当てると計れるの
です!それも一瞬でっw(*゜o゜*)w

ワンコの理想体脂肪率は25%だそうです。


ひにゃこはなんと理想ピッタリ★彡

毎日厳しく食生活に気をつけたかいありました(*^ー^*)


しかし問題はチワワズ…(=_=;)

どちらも35%越え(;゜д゜)!

肥満犬という結果が出てしまいました…(ノд<。)゜。


長生きの為にもダイエットさせます!

人間もダイエットしてるので一緒に頑張ります!!
りく☆のん☆ひにゃ | comments(0) | trackbacks(0)

まんまるの手。


トリミング帰りのひにゃこさん☆

最近は長袖のお洋服を着ることが多いので、手足を短めの
ストレートにしてもらいました(*^ー^*)

結果、先の方が丸くてかなり可愛くなりましたよっ☆


さて、明日はずっと楽しみにしてたとこへ行ってきます♪
真冬の寒さらしいので、コートもばっちり準備しました!

早起き頑張るぞーー(@>ω<)ノ★゛
りく☆のん☆ひにゃ | comments(0) | trackbacks(0)

運転手さん♪


わ〜い♪バスだよー☆

ひにゃこにバス型のお家を買ってあげました(*^ー^*)

このバス今すごい人気らしく、どこも品切れ状態だそうです。
発売後すぐに知り合いのお店に注文したので無事ゲット☆彡

このバスすぐれもので、屋根を潰すとカドラーに変身!
ほどよい固さであご置きもちょーどよい感じです。

元気の出る黄色なので、お部屋の雰囲気も明るくなって
すごーくいい感じのバスです(o>v<o)
りく☆のん☆ひにゃ | comments(0) | trackbacks(0)

カレンダー☆


サロンでカットしてきました☆

週末に来年のカレンダー撮影をするので、少し短めに
カットしてもらいました▼o・ェ・o▼

ひにゃこのカット方法をよく聞かれますが、特にどうと
いうわけでもなく、ただ短めにそして足は長めにとお願い
してるだけなんです(*^ー^*)

でも毛質がストレートだからか「こってますね」とよく
言われます。別に何もしてないんですけどね(笑

来年のカレンダー今からとっても楽しみです(-^▽^-)
りく☆のん☆ひにゃ | comments(0) | trackbacks(0)

ケロたん。


ひにゃこの髪で遊んでみました☆

カエルさんのヘアピン可愛いですよね〜(*^ω^*)

これはカーリーコレクションのスタッフさんにもらった
ひにゃこ用のヘアピンなんです☆

とってもミニミニサイズで、ひにゃこの細い毛にピッタリ。
せっかくいただいたので、付けてお出かけしました♪♪
りく☆のん☆ひにゃ | comments(0) | trackbacks(0)

浴衣ちゃん。


ひにゃこは浴衣で花火見ました〜☆

昨日は仕事帰りに待ち合わせして、ひにゃこを連れて来て
もらったのですが、浴衣着て登場したのでビックリしました☆

あまりの可愛さ(親バカですよ;)に疲れも吹っ飛びましたよ!


犬がどこまで見えるのかはわかりませんが、花火が始まったら
ずーっと固まって花火の方をひにゃこは見てました(*^ー^*)

やはり見えるのか?音が気になっただけなのか…??
りく☆のん☆ひにゃ | comments(0) | trackbacks(0)

♪最高の夏休み♪


草むらで何かを待つひにゃこさん☆

昨日はひにゃことお台場に行ってきました(*^ー^*)

ここのところ忙しかったり体調不良だったりでひにゃこと
遊べなかったので公園行って思いっきり走ってきました☆

途中から大雨降ってきましたが、おかげで割と涼しくなり
第2の目的も無事に果たせました(*^ー^*)v

その模様はまた後ほど〜(・∀・)ノ♪♪
りく☆のん☆ひにゃ | comments(0) | trackbacks(0)

マリンですね♪


出庫待ちのひにゃこさん☆

今年はマリンが流行中ってことで、ワンコ服もボーダーや
セーラーのデザインが豊富です▼o・ェ・o▼

色合いも赤×ネイビーとかすっごい可愛いのでツボに
はまりまくりですヾ(≧∇≦*)〃

最近はひにゃこもあたしに合わせて、ピンクより赤が多いです。
りく☆のん☆ひにゃ | comments(0) | trackbacks(0)

プードルスタイル☆彡


ひにゃこケーキが掲載されましたー☆

今発売中のプードルスタイルにケーキのサンプルとして
ひにゃこの誕生日にオーダーしたケーキが掲載されてます!

数あるケーキオーダーの中からひにゃこのが可愛い!と選んで
頂き、お店のサンプルとして使って頂きました(≧▽≦)

プードル雑誌は見てるだけでも幸せ気分になれるので
ぜひ本屋さんで見かけたら開いて見て下さい(*^ー^*)〜♪

ちなみにケーキはottyさんのサイトからも注文出来るので
愛犬の誕生日に似顔絵ケーキをプレゼントしてはいかがですか?
オーナーさんとのツーショット似顔絵も可能ですよ(*´艸`)
りく☆のん☆ひにゃ | comments(0) | trackbacks(0)

フィッティング中♪


新作をフィッティング中のひにゃこさん☆

昨日はパリエロマートでひにゃこ服を色々げとしてきました♪

遊歩道に行くとムダ使いしちゃうからってずっと避けてた為
パリエロが移転したのにも気付かず、今頃知りました(^ー^;)

なので、久しぶりに見るパリエロは可愛いもの満載で夢の国
状態☆欲しい服が絞りきれなくて試着大会になっちゃいました;

フィッティング台に乗ってたこのJUICYのクッションがフカフカで
可愛くて、ウチにも欲しいーー(>▽<*)と大騒ぎ。

パリエロさんのお洋服は洗濯にも強く、長〜く着れるので
デザインと品質にこだわる方にはオススメです(^O^☆)
りく☆のん☆ひにゃ | comments(0) | trackbacks(0)