*ひなたぼっこ*

ひなたとひにゃこのHappyDiary★彡
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

減量中!!


先日のあたし。やはり食べてます☆

どーにもこーにも痩せてこなくて困ってたのですが、先日の風邪も良い方に作用したのか
食欲がかなり激減して、これはいけるかも?!って手応えを感じ始めた今日この頃です。

小さい頃からなぜか太らない体質で、つねにガリガリだからと余裕でいたのが大間違い!
年とともに好き嫌いも減り、嗜好品の摂取や贅沢品との出会いもあり(^_^;)昔の体質は
どこへやら..みるみる太りました((((;゚Д゚)))))))

なのでダイエット経験がなく、ホントにどーしていいのか分からないとこまできて
しまったわけですが、色々本やネットの口コミなどを調べてサプリメントを補助食品
として毎日飲んでみることにしました(^_^)DHCのフォースコリーが有力っぽいです!

また結果が出たら報告しますが、脂肪を燃焼しやすくする!これ大事!!

運動はやる気スイッチが見つかり次第始めます(笑

とりあえず夜中の間食をやめたのと、朝パンを食べるのをやめました。

ダイエットしてる皆さん!頑張りましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ
おススメグッズ | comments(0) | trackbacks(0)

おかいもの〜♪♪


ひにゃことSALE行ってきました☆

CMでおなじみのお買い物クマさん。

これって夏市と冬市にそれぞれ限定発売されてるのってご存知ですか?ってもう
10年以上発売されてるので、ご存知の方も多いですよね(^_^)♪

西武には子供の頃からよく行くので、SALE初日に行ってはお買い物クマさんを買って
帰るのが楽しみだったりで、ついつい新しいのが出るたびに買ってしまいます(^_^;)

そんな2011年の夏市バージョンは水色のドットクマさんでした☆

当初は1番レアな15000円のクマさんを朝から並んで整理券もらって( ;´Д`)と大変な
思いで買っていましたが、最近は結構余裕に夕方でも買えたり(笑

でもこれがコレクションするにはちょっと大きくて、クマさん自体は同じで
アウトフィットが変わるだけなので最近は小さいので気に入った色柄のだけ集める
ようにしてますo(^▽^)o

その時期を反映するようなデザインで毎回出るので、集めると意外に楽しいので
すごくオススメですよ☆今年はペンギンだったり扇子やら内輪も出ていたので
やっぱり節電対策のクールビズクマさんなんですかね〜(^◇^)
おススメグッズ | comments(0) | trackbacks(0)

クールビズ☆

今年の夏といえば1番に思いつくのが『節電』じゃないですか??

とにかく暑さに弱い体質のあたしにとって、すでにツライ日々が始まっています。

特にお店で節電されてしまうと、今までは涼んで体を休めることも出来たのに、
かえって蒸し暑くて息苦しかったりで、いったいどーすればいいの?!となげきたく
なってきます。倒れる人も多いのでは?と不安ですね(>_<)

そこでせめて少しでも涼しく!ということで最近はアップヘアな毎日です♪

参考までにこんな感じでウィッグを使ってアレンジしてみました(^_^)↓↓↓


地毛で簡単にお団子を作ってウィッグを被せてます☆

後頭部が出てるだけでもかなり涼しいですよ(笑

ウィッグ大好きとしては、毎日でも被りたいのですが貧血起こすと危険なので(^_^;)
夏はしばらくこんな感じで過ごしてみます(^◇^)
おススメグッズ | comments(0) | trackbacks(0)

たまにはメイクのことなど。

いつもお洋服については色々書いていますが、肝心のヘアメイクについては触れずじまいで
オシャレさんたちのblog見ると皆さんすごい使える情報だったりを載せていて素晴らしい
な〜と感心して参考にしているので、たまには自分も何か発信してみようかと..。

しかしいかんせん不細工なので、そこは見逃してアイテムだけに注目して下さいね!

では、ロリータな日のメイクはこんな感じ↓↓↓

淡い色のお洋服だったので、薄めのピンクメイクです☆

ベースやファンデ、アイシャドウはジルスチュアートのを愛用してます。

アイライナーはジェルタイプが好きなのでkateのブラックを使ってます。

チーク&フェイスパウダー&マスカラはつーちゃんのキャンディドールで、特にチークは
すごいピンクの発色がよいのでロリータな日はそのまま使い、普段はこの上にジルの
オレンジチークをうすーく重ねてます(^_^)

そして肝心のアイラッシュはシュウウエムラです☆

これは一度使いだすと他のは付けにくく感じるくらいです!!

なのでラインストーン付きなど数種類を気分で変えて使ってます♪♪

こんな感じがオススメアイテムですが、何かしら役だつと嬉しいですo(^▽^)o
おススメグッズ | comments(0) | trackbacks(0)

apple♪(´ε` )


iPhoneに注目してみてください☆

赤が大好きなのとiPhoneがApple社製品ということで、りんごにしてみました(^◇^)

すっごく可愛くないですか??

かなり気に入ってて、iPhone使うたびに気分がウキウキしちゃいます♪

iPhoneもカスタムできるパーツがたくさん出てて、色々やりたいな〜とは思うのですが
一度気にいるとなかなか変えられない性格なので、この赤いクマタンカバーから
変える気がしないんです(^_^;) なのでこのりんごの枝&葉っぱを発見できてよかったです。

他にも色々種類はありましたが、iPhoneユーザーさんにはやっぱりりんごが
1番のオススメアイテムです( ´ ▽ ` )ノ★
おススメグッズ | comments(0) | trackbacks(0)

雨の日も気分よく♪


ちょこんと座るひにゃこが愛おしい☆

また大雨が降ってきましたね〜(>_<)

雨の日は大事なお洋服が濡れるし、最近は放射能も気になるのですっごく下がります。。

犬の気持ちに書いてありましたが、今のところ放射能の影響は犬も大丈夫とのことでしたが
やはり雨の降り始めは放射線料が比較的多いので、気になる人は散歩を避けるなど
注意するといいみたいです(^_^) レインコートをきて直接濡れるのを避けるのも効果的
みたいなので、さっそくひにゃこと自分・母用にレインコートを買いました( ´ ▽ ` )ノ

デパートへ行って来ましたが、レインウエアの売れ行きがすごく良くて驚きました!

機能もデザインも多様化されてるし、同時に長靴の種類も今まで以上に増えて
まるで普通の靴!って見間違うようなものもありましたΣ(・□・;)

すごく可愛いレインコート買ったので、着たらまた写真アップしますね(^_^)

ひにゃこのもすごい機能性に優れて、しかもピンクのてんとう虫柄という可愛いのが
あったのでそれにしてみました☆東レのすごい画期的な素材を使ってるので、
通気性もよく防水性も高いらしいです。しかも歩いてもカシャカシャ音がしないので
ナイロンの擦れる音が苦手な子にもオススメですU^ェ^U

皆さんも可愛いレインウエアで気分をあげて、かつ身を守りましょう♪
おススメグッズ | comments(1) | trackbacks(0)

聖なるもの。


クロスにクマタンの頭が付いてるの☆

ムック本で見た時はクマタンの存在に気づかず、完全スルーだったのですが(^_^;)
いざ店頭で見てみると、なんとクマタンの頭がーーーーΣ(゚д゚lll)

なんてシュール!そして信者にとってなんて神聖(笑

キリスト教徒でありクマタン教徒でもあるので、最強アイテムです!!

あいぷさんいわく「悪魔払いできそう」www。

これお値段も1995円とリーズナブルなので、クマタン教徒はぜひ買いましょう☆

今期のアクセの中で1番のオススメです(^◇^)
おススメグッズ | comments(0) | trackbacks(0)

Black&Pink★


今年最初に買ったサンダルです☆

メルシーで偶然見かけたこのサンダルがあまりに好みで、即お買い上げ♪
黒でギラギラしたのってあまりないから嬉しいです(^_^)

しかもビルケンのような作りなので歩きやすいし、お値段も12000円とメルシーに
しては安かったのもポイントでした☆☆☆

バッグが黒ピンクなのでネイルをピンクにしてみました(^_^)

前は苺ミルクのようなピンクや桃色を好んでましたが、W★Cを着るようになってから
ビビッドな色や原色も好きになりました♪( ´▽`)

確実に好きの幅が広がっています★
おススメグッズ | comments(1) | trackbacks(0)

You know?


まるでクマタンなミッキータン☆

クマタン好きな方にはお馴染みのラフスケッチシリーズ♪

知らない人からは「そのミッキーどうしちゃったの?!」と驚かれますが、こーいう
シリーズなのです(^_^)みんな下ぶくれwww

これはまだ違和感少ないですが、ぬいぐるみタイプのはホント笑えます♪( ´▽`)

これガチャガチャで発見しましたが、なんと1回300円Σ(゚д゚lll)高っ!!

すごく小さいし、これといった機能もないただの人形。。。

ガチャガチャなんて久しぶりにやりましたが、値上げされたんですかね?

ラフスケッチ×ディズニーシリーズは当初ゲーセンのプライズ品でしたが、最近は
お店でも買えるので、これ好きかも..って人は要チェックです☆
おススメグッズ | comments(0) | trackbacks(0)

パロってみよう♪


バーキン風プリントのバック☆

最近サブバックとして使ってるこれが結構いいんです!
実写版バーキン(笑 クオリティー高めなプリントで
ベージュとピンク買いましたが、どっちも可愛いんです(^-^)

特にこのベージュのはSSサイズなのですが、マチが広くて
収納力バツグンです(^o^)v

遊び感覚で持てるこのバック☆
流行らせたい!と勝手に宣伝中です( ´ ▽ ` )ノ
おススメグッズ | comments(0) | trackbacks(0)