*ひなたぼっこ*

ひなたとひにゃこのHappyDiary★彡
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

お買い物犬U^ェ^U


スーパーの袋に入っちゃいました☆

ひにゃこに温かベットを買ってあげた帰り、ゴソゴソと気づいたら袋の中に入ってました☆

なんとも言えず可愛かったのでこのまま駐車場までガラガラ押していきました♪

そんなひにゃこのもう一枚の偶然写真がこちら↓↓↓


愛読書は日本一売れてる漫画です☆

なんとONE PIECE読んでるじゃないですか!(◎_◎;)

こんなひにゃことの毎日が一番の幸せです(o^^o)
ひにゃ日記☆ | comments(0) | trackbacks(0)

☆20111127☆


今年の誕生日はチェスチョコを着てお祝いしました☆

もう過ぎてしまいましたが、27日はあたしの誕生日でした(o^^o)

この日はドールイベントと重なっていたので、イベント参加後にご飯食べてという
いつも通りな感じで過ごしちゃいましたo(^▽^)o


プレゼントにもらったドール部屋☆

韓国の作家さんのドール部屋なんですが、すごいクオリティの高さに驚きました!
家具も小物も全てが精巧に作られていて、まるでドラマのセットみたいです。

しかも本棚用に小さい本も数十冊付いてきて、これがハングルなのも高まります☆

これは書斎を買ってもらったのですが、他にも寝室や書店などあって自分でも
買いたかったのですが、予算の都合で断念(T ^ T)

イベントのディーラーさん、特に海外の方とはなかなかお会い出来ないので一度
買い逃すと二度と買えない恐れもあったりΣ(゚д゚lll)

まぁこればかりは縁ですよねー。


誕生日の話からだいぶそれてしまいましたが(^_^;)1番言いたいのは今年も何だかんだ
幸せってことです☆先の見えない不安とか細かい悩みを言い出したらキリがないけど
欲しいものがあって、したいこともあって、家族も元気に祝ってもらえた誕生日。
これ以上の幸せってないのではないかと思います(o^^o)

欲をいえば、一生モノの恋をしたいですかね♪
ひなた日記 | comments(0) | trackbacks(0)

今年も受賞☆


JOKERさんのフォトコンテストで受賞しました☆

なんかアシカの子供みたいな不思議ポーズがウケて、カメラマン賞いただいちゃい
ました\(^o^)/嬉しいですね〜!!

あたし的にはバッチリどや顔でお座りしてるのが気に入ってたのですが、主催者さんは
この犬らしからぬポーズが気に入ったみたいです(笑


他にはこんなグッズも作って頂きました☆

もったいなくて使えないコップとミラー付きストラップU^ェ^U

こーいう企画ってホント高まりますねーo(^▽^)o
ひにゃ日記☆ | comments(0) | trackbacks(0)

購入品とか。


ジム行くのにちょーど良くて買ったバック☆

11月もそろそろ終わりなんて淋しくなっちゃう今日この頃です(>_<)

Blogだっていっぱい更新する予定がずるずるこんなだし(^_^;)

とりあえず最近買ったものでのあげときます(o^^o)


Prettyの時計さん☆

腕時計の可愛いの出してー!と切望してるのですが、これも可愛いのでとりあえず
ゲット♪色違いであるのは母さんが使いたいらしく買ったもの。

そして今月1番高かったお買い物がこれ↓↓↓

NikonのJ1限定ピンク☆

ダブルズームキットでオールピンク!

単焦点レンズが好きなのですが、たまにはズームでボケみを楽しみたいと思います♪

これのパンケーキレンズが欲しいのですが、白黒しかないのが困りもの。。

カメラもオールピンクの時代到来なんですね〜。

ホント10年早く生まれてしまったといつも後悔します(^_^;)

ひなた日記 | comments(0) | trackbacks(0)

お気に入りの一枚☆


最近で1番お気に入りの一枚です☆

あたしが動くとちょこちょこついて来るひにゃこが可愛くて仕方ないんです(o^^o)

この写真みたいに立って足元にいるときなんてきゅんきゅんしちゃってます!

プードルは二足歩行が得意なので、よくこんな感じの光景を目にしますよね♪

どんな時もいつも一緒\(^o^)/幸せだぁ!!
ひなた日記 | comments(0) | trackbacks(0)

おこしやす\(^o^)/


COOL京都での一枚☆

先月のことですが、赤坂サカスで開催された京都のイベントへ行きました♪

よくあるデパートの物産展とは違い、Made in京都を京都で起業している企業自ら紹介する
という新しい試みで、その中にSDの生みの親であるボークスさんも参加してました。

その時に限定として発売されたのがこの子たち↓↓↓

めぐとこまめです☆

限定300セットということで、朝7時からTBSに並びました(^_^;)

そして幸運にも当たりを引き当て(今回並んでも当たらないと買えませんでした)
無事にお迎えすることができました\(^o^)/


袋もめぐとこまめ柄のでした☆

幼っ子がまた増えてしまいましたが、ちまちまと並んでる姿見ると可愛くてほっこり
した温かい気持ちになれてオススメですよ〜(o^^o)

このイベントでは他にもボークスさんブースでオークションモデルの展示や物販。
それとドルパ26の速報やビンゴ大会などもあって一日楽しめました♪♪

他の企業さんも初めて見るものが多く、知らなかった京都が見れて良かったです。
ひなた日記 | comments(0) | trackbacks(0)

トケトケイ。


Q-pot.のトケトケイミラー☆

これの腕時計がクリスマスに発売されるってご存知ですか?

なんか今年はチョコモチーフに惹かれてしまい、腕時計いっぱいあるのに予約しちゃい
ました(^_^;)このとろけるチョコの誘惑には勝てませんね。

色がチョコ色のブラウンとピンクとミントがあって、当初ミラーと同じブラウンに
惹かれてたのですが、普段のお洋服を考えてピンクにしました(^_^)

チェスチョコもピンクだし、お菓子の国と合わせても可愛いかなって♪♪


残念ながらクリスマスプレゼントをくれる男子がいないので(^_^;)自分へのプレゼント
にしちゃいます(笑
おススメグッズ | comments(0) | trackbacks(0)

Trick or Treat☆


今年のハロウィンと言えば、やっぱりこれですね☆

10月がすごーく待ち遠しくてワクワクしていたはずが、あっという間に最終日です。
あまりの早さに不安と淋しさを感じるのは、秋だからですかね〜(^_^;)

今月はドールメインの1ヶ月で、幼っ子だけで3体もお迎えしちゃいました(笑

そして書きたいことは沢山あるのについ後回しにしてしまうBlog・・・。

11月はもっと色々載せられたらいいなと思います(o^^o)
ひなた日記 | comments(0) | trackbacks(0)

お菓子の国♪


再販バージョン買っちゃいました☆

初期のお菓子の国は形がどうもツボらず持っていなかったのですが、再販された
今回はプリントも前より濃いめな感じだし、このシンプルさが逆にいいと感じて
スルーする!と言ったくせに買ってしまいました(^_^;)

やはり白は可愛いっ\(^o^)/

今回はアクセサリーもお揃いで出たし、よりメルヘンな世界観完璧ですね☆

ピンク×白コーデが気に入ってます(o^^o)
お洋服日記♪ | comments(0) | trackbacks(0)

プライベートナイトパーティー☆


今回の旅1番の目的地、天使の里です☆

JR嵯峨嵐山駅からほど近いところにある広大な敷地は、地元の人でさえあまり知られて
いない本当の隠れ家のように厚い塀に囲まれて存在していました。

中は霞中庵という日本家屋と庭園(これが素晴らしく美しかったです!)、そして
SDたちのミュージアム&ショップという感じでした(^_^)

中でも初期から現在に至るまでのSDたちが一同に揃っていて、まさにルーツを知る
ことの出来る故郷ならではの展示になってました☆

憧れのSD13沖田さんにはかなり高まりましたよ〜o(^▽^)o


そしてプライベートパーティーでは今回ハロウィン企画として仮装をしました♪


トランプうさぎになりました☆

それ仮装じゃなくて私服...というツッコミはさておき、マイSDチロルたんをアリスに
みたてたお揃い仮装なんです♪( ´▽`)


こまめもゲットしました☆

残念ながら何も当選しなくて「お得感ないじゃん」とかは心の声として(笑

こんなきっかけでもないと行くこともなかったと思うので、それが1番の収穫でした♪
ひなた日記 | comments(0) | trackbacks(0)