*ひなたぼっこ*

ひなたとひにゃこのHappyDiary★彡
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< ヒョンビンのひげ茶。 | main | 巨大台風。 >>

ドールショウ購入品♪

先日のドールショウでの購入品をご紹介します(^_^)

今回はチェルシイさんのお洋服が1番の目的だったので、売り切れてしまう前にと
朝一で直行してきました( ´ ▽ ` )ノ

そして無事購入できたのがこちら↓↓↓

マッドハッタードレス(SDサイズ)☆

これネットで見てからずーっと欲しかったんです!

デザインもツボだったし、ミニハットのクオリティの高さに感動しました☆

それからこちら↓↓↓

赤ずきんちゃんワンピース(MSDサイズ)

これなんて人間用とまったく同じ作りで、全てが縮小されてるんですよ!!

あとこちらはチロルたん着画ですが↓↓↓

ウサミミのブラウス&チェックかぼちゃパンツ☆

上半身しか撮ってないのですが、下はものすごーく可愛いフリルかぼちゃパンツです♪

このブラウスもどーやったら作れるの?!ってくらい良く出来てます!

ウサミミのブラウスって人間用でもよくありますが、レース使いとか切り替えが
ホントに人間用レベルで再現されてて、着せたときのシルエットが可愛い過ぎなんです。

次回は12月のドルパに出店されるそうなので、コート狙いで行ってみようと思います♪


他にはチロルたん着用のツインテールウィッグとか、靴や帽子を他ディーラー様より
購入してきましたo(^▽^)o

でも...イベント会場では現金オンリーなので、お給料がふっとびました(^_^;)
おススメグッズ | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hinarikunikki.jugem.jp/trackback/990
この記事に対するトラックバック