*ひなたぼっこ*

ひなたとひにゃこのHappyDiary★彡
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< Wonder Story☆☆ | main | 夏といえば! >>

ドールSHOP♪


海外ドール専門店Dolkさんへ行ってきました☆

ずっと行きたかったのですが、秋葉原へなかなか行くことがなくて(^_^;)ついにって
感じで行ってきました☆そしたら行って大正解!!想像以上にステキなお店でした(^∇^)

車で行ったので迷うことなく辿り付けましたが、電車だと駅から若干離れているのと
電気街と反対側というので迷ってしまいそうな場所でした。

電車で行かれる方はまず川を目指して渡ると神社があるので、その通り沿い右側の
最初の小さい通りを入って行くとわかると思います♪

隠れ家的なオシャレで可愛い佇まいが待っていますよ♪( ´▽`)

店内はお洋服とウィッグの種類がとにかく豊富で感動しました☆それにお店の方が
すごく親切で、試着も快くさせてくださいます!

昨日はあいにくのお天気でドールはお留守番でしたが、SDでも歓迎して下さるので
次回は連れて行ってドレスを購入しようと思います♪♪

そして今回購入したのがこのウィッグ↓↓↓

チロル(SD少女ミミ)☆

強めのカーリーヘアがめちゃくちゃ可愛いんですo(^▽^)o

アリスなお洋服に合わせたくて買ったのですが、あまりに似合うのでしばらくは
この髪型にしようと思います☆

ボークスさんのウィッグよりお値段も安くて種類も豊富なので、ウィッグ探してる
方たちにはすごくオススメしたいお店でした(^_^)
おススメのお店 | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

ひなちゃんお久しぶりです(^^;;

ドール、可愛いね☆彡
ウイッグってあるんだね!!

まだまだ暑いから、体調気をつけてね☆彡
もも | 2011/08/23 12:05 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック