*ひなたぼっこ*

ひなたとひにゃこのHappyDiary★彡
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< ☆☆☆いっぱい。 | main | 深い深い海の色。 >>

ついついカメラ(^_^;)


あまりの可愛さにポチってしまったカメラ☆

トリーバーチのデジカメの噂を聞き、見たが最後( ̄◇ ̄;)あまりに可愛くて、しかも
リーズナブルなのにお利口デジカメ!ってことで買ってしまいました(^_^;)

最近のカメラ発売率すごくないですか!?

前は年に1台気になるのがあるかないかだったのが、最近はカメラ売り場行くたびに
なんじゃこりゃ!欲しい〜!!と思うものが次々に現れるので、ガマンするのが難しいです。

でもカメラって結局プロではないので、使いなれたものばかり持ち歩いてしまい
何台も使い分けってしないんですよね(^_^;)

しかもiPhoneのカメラがかなりお利口で使えるので、まずトイカメラの類は必要なかったり。

だけども買ってしまうカメラ。。。

このトリーバーチのは外見の良さを楽しみたい日に持ち歩こう♪と思います。

でもこのカメラってスタンダードタイプがめっちゃ可愛いいんですよ(^∇^)

カラーがパーツごとに選べて、魔法っぽいのからチョコスイーツっぽいのだったり
自分のイメージ次第で数百通りのデザインを選べるんですo(^▽^)o

おまけに交換レンズも広角と魚眼まであって、遊べるカメラなんです!

そーなると、トリーバーチモデルの他にスタンダードタイプも欲しかったり(笑

でもOLYMPUSの新作も気になっていたり・・・。



でも結局最近はお洋服とドールにお金がかかるので、カメラまでは..という現実です(^_^)

トリーバーチのカメラはプチプラなので、すごくオススメです☆
おススメグッズ | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hinarikunikki.jugem.jp/trackback/978
この記事に対するトラックバック