*ひなたぼっこ*

ひなたとひにゃこのHappyDiary★彡
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 最近の・・・。 | main | パッチリ目☆ >>

水色きぶん♪


ケアベア柄のOPコーデ☆

ナイルパーチのヴィンテージ布地を使ったOPが最近のお気に入りです(^_^)

色合いもペールトーンが多くて優しい気分になれるし、何よりキャラクターが
いっぱいのプリント地はヴィンテージならではの面白さが楽しめます☆

Prettyの小物とも相性がいいので、カジュアルロリータ気分を楽しみたい時に
オススメしたいアイテムですo(^▽^)o

ちなみにこの日はトップスとOPがナイルパーチで、他全てPrettyです♪♪
お洋服日記♪ | comments(1) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

ナイルパーチのヴィンテージのキャラクターものってすごく可愛いですよね*
私もポニーちゃんのワンピース(チュニック?)がお気に入りでよく着てます^^

なんとなくレギンスやトレンカばっかり選んじゃうんですが、ひなたさんみたいに可愛い靴下を合わせてみたいです!
いなご | 2011/08/15 9:36 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hinarikunikki.jugem.jp/trackback/975
この記事に対するトラックバック