*ひなたぼっこ*

ひなたとひにゃこのHappyDiary★彡
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< ちよこれいと。 | main | カバーコレクション☆ >>

暑い日はこれに限る!


かき氷を完食寸前のリーダー☆

昨日はリーダーのトリミングDayだったので、ひにゃこも連れてお出かけしてきました♪

そしてランチではワンコ用のかき氷をオーダーU^ェ^U

最初は初めての氷に警戒気味でしたが、怪しくないとわかると一気に完食でした☆


そしてこちらも完食寸前のひにゃこさん☆

耳がシロップ漬けになりそうだったので、急遽あたしのシュシュをスヌード風にしました。

これからの暑い日々にかき氷っていいですよね〜(^_^)

ワンコも食べられるならかき氷機を買ってもいいかなって検討中です♪♪
りく☆のん☆ひにゃ | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hinarikunikki.jugem.jp/trackback/962
この記事に対するトラックバック