*ひなたぼっこ*

ひなたとひにゃこのHappyDiary★彡
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< ついに開放! | main | すっかりハマった! >>

Summer SALE★


トイファンの白初めて着ました☆

楽しみにしてたSUMMER SALEもそろそろ終わりですね(。-_-。)なんかサミシ。。

今年も色々買ってしまいましたが、特にラフォーレへは水・日・月と通ってしまいました!

なんか毎日TimeSALEやら何やら企画が書いてあると気になってしまって(笑

そんな中での戦利品を覚えてる限りで書いてみると・・・

ブラウス5枚・無地ものJSK・カットソー3枚・サンダル・アクセ色々・デニムSK
MarchenRibbonのJSK&カチュ・タルト柄JSK(サンプル)などをPrettyで買いました(^_^)

あとはマルコマルカでパーカーとか、ナイルパーチでTシャツとOP・小物なんかも
ゲットしちゃってます☆

ラフォーレってSALE時期が遅いだけに、各メーカーさんの在庫や値引率が他より
良くてぜったいお得だし、お祭り気分で見るだけでもワクワクしますo(^▽^)o

JOY RICHなんてありえない安さで、ピンクのライダースが欲しかったんだけど、ぐずぐず
してる間に買われてしまって無念。。4200円がさらに20%OFFだったんですよΣ(゚д゚lll)

こーやって書いてもだいぶ服が増えすぎてしまったので(^_^;)反省して、しばらくは
秋物をガマンしようと思います( ´ ▽ ` )ノ

そして似合ってないのにロリータ服また着てる自分も反省しようと思います(笑
お洋服日記♪ | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hinarikunikki.jugem.jp/trackback/959
この記事に対するトラックバック