*ひなたぼっこ*

ひなたとひにゃこのHappyDiary★彡
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< ドール★ | main | Summer SALE★ >>

ついに開放!


約4年の沈黙を破り開放されたコラル☆

シュガーリーの黒アウトフィットを着せたくて、ついにコラルを開封しちゃいました!

ドールって箱から出すか否かを毎回悩みます(^_^;)

出すと付属のアウトフィットがバラバラになったり、リミテッドは価値下がったり..
でも箱のままだと状態が悪くなる可能性があるのでそれも怖いし(>_<)

PARCOモデルから2年くらいのブライスは全部出して棚の上に飾ってましたが
地震で全部墜落という不運に見舞われてしまいました((((;゚Д゚)))))))

皆さんどうやって保管してるのか気になります。切実に!!


とりあえず今夜はコラルと一緒に飾ってみたり☆

母のテディベアコレクションもハンパなくあるので、でーーーっかい飾り棚を
壁一面あったら(耐震ばっちりの!)いいのになぁと思ったり(^_^)


コラルにシュガーリー着せたらまた載せますねっ♪♪
ひなた日記 | comments(2) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

お上品ですね(*´∀`*)
ひなたさんに似てる気がします!

先日は嬉しいコメントありがとうございました。
焦らずに自分のやるべきことをこなしていこうと思います**
いなご | 2011/07/25 10:19 PM
いなごちゃんこそいつも嬉しいコメントありがとう(^_^)
会ったらがっかりしてしまうあたしだけど、お上品なんて言ってもらえて嬉し涙がぁ!
いなごちゃんへ☆ | 2011/07/26 2:48 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hinarikunikki.jugem.jp/trackback/958
この記事に対するトラックバック