*ひなたぼっこ*

ひなたとひにゃこのHappyDiary★彡
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 最近のクマタン。 | main | ついに開放! >>

ドール★


お気に入りコーデ再び☆

今日はドールイベントに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ♪♪

ブライス&韓国ドールコレクターなので、アウトフィットや小物目当てで色々物色
しながら、自分の作品や販売方法を見直す為にリサーチもついでにしてきました☆

頭を切り開くのに抵抗があるあたしは、なかなかドールカスタムに手が出せませんが
(取り出した目玉パーツの置き場にも困るし(^_^;))皆さんの可愛いカスタムドールちゃんを
眺めていると、羨ましくて無謀にもチャレンジしたくなります(笑

そして今日のお供はマイお宝のユニちゃんです↓↓↓

可愛くてたまらないわが子です☆

さすがにSDまでは広げられないと、既成のドールをコレクションしてますが、今日
色々見てみてやっぱりオリジナルのマイSDちゃんをお迎えしたくなりましたo(^▽^)o

とはいえ、ブライスの10倍はする高価なお人形なのでかなり頑張らないとですね(^_^;)

来年のドールイベントくらいにはお迎え出来たらいいな〜と夢をみてます(^_^)
ひなた日記 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hinarikunikki.jugem.jp/trackback/957
この記事に対するトラックバック