*ひなたぼっこ*

ひなたとひにゃこのHappyDiary★彡
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< おかいもの〜♪♪ | main | 告知でっす☆ >>

KITTY in Omotesando☆☆


表参道ヒルズのキティイベントに行ってきました☆

スワロフスキー×HelloKittyのイベントが10日まで表参道ヒルズで開催しているので
コラボキティ好きとしては見逃すわけに行かない!ってことで、行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

ファッションアイコンとして活躍するキティらしく、シックなBlackイメージで会場を
飾り、スタッフさんたちも仮面をつけていたりブラックのコスチュームだったりと
ラグジュアリー感たっぷりな大人の為のイベントでした☆


キティになって写真が撮れるコーナーもありました☆

CGを使ってスワロフスキーのアクセを飾ることの出来るこの写真は、待ち受け画面
として保存して持ち帰れました(^◇^)

また一緒に写ってるぬいぐるみは会場限定なのですが、クレーンゲームの景品になってる
ので、欲しくても頑張らないとゲット出来ない貴重品なんですよ〜☆☆

胸には大きいスワロの付いたペンダントをしていて、すごく可愛いんです!!

因みに会場じたいは入場無料なのですが、このクレーンゲームのみ一回500円でした☆

もちろんスワロフスキーとのコラボグッズの販売もしているので、興味のある方は
早めに行ってみてくださいねo(^▽^)o
おススメのお店 | comments(1) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

めっちゃ行きたいっ!!
私キティちゃん大好きなんです(・∀・)!!
もも | 2011/07/06 1:24 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hinarikunikki.jugem.jp/trackback/948
この記事に対するトラックバック