*ひなたぼっこ*

ひなたとひにゃこのHappyDiary★彡
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< ダンベル体操。 | main | ★ honey cake ★ >>

apple♪(´ε` )


iPhoneに注目してみてください☆

赤が大好きなのとiPhoneがApple社製品ということで、りんごにしてみました(^◇^)

すっごく可愛くないですか??

かなり気に入ってて、iPhone使うたびに気分がウキウキしちゃいます♪

iPhoneもカスタムできるパーツがたくさん出てて、色々やりたいな〜とは思うのですが
一度気にいるとなかなか変えられない性格なので、この赤いクマタンカバーから
変える気がしないんです(^_^;) なのでこのりんごの枝&葉っぱを発見できてよかったです。

他にも色々種類はありましたが、iPhoneユーザーさんにはやっぱりりんごが
1番のオススメアイテムです( ´ ▽ ` )ノ★
おススメグッズ | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hinarikunikki.jugem.jp/trackback/935
この記事に対するトラックバック