*ひなたぼっこ*

ひなたとひにゃこのHappyDiary★彡
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< ダメな人〜♪(´ε` ) | main | apple♪(´ε` ) >>

ダンベル体操。


久しぶりの全身W★Cコーデ紹介です☆

最近blogに載せたい日に限ってロリータしてますが、実際はほとんどの日がW★Cを
着て生活してます(^_^)これぞ日常着ですね♪♪

今期購入品でまとめたこのコーデ、ダンベルTシャツとEXPOを思い出す水色スカートが
とても気に入ってます♪( ´▽`)

このダンベルTシャツって昨年のカタログのですよね??

欲しくて発売待ってたのに、流れた気がします(笑

しょーじきおばちゃん体型なのでこのスカートの長さはとても危険なのですが(苦笑
色柄ともに気に入ってるので、めげずに着ようと頑張ってます(^◇^)
お洋服日記♪ | comments(4) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

ひなたさん こんにちは**
スカートかわいい(´∀`)
色使いも夏らしくて素敵です!

ひなたさんのブログを読むといつもおしゃれしたくなります*
いなご | 2011/06/16 10:31 AM
いつも楽しみにしてます!!第3段はなにか購入しましたか??
MOMO | 2011/06/16 10:58 PM
オシャレっていいよね(^_^)
あたしは落ち込んだりツライときとかの
気分発散としてハデな格好したりもします。
気合い入れると元気になりますよね☆
いなごちゃんもオシャレいっぱい楽しんで欲しいな( ´ ▽ ` )ノ★
いなごちゃんへ☆ | 2011/06/18 12:34 AM
第三弾はツボらないかも..ってまだ買ってませんが
フード付きデニムベストの白は欲しくなってます!
あと、クマタンのカゴバックやっと買えました( ´ ▽ ` )ノ
MOMOさんへ☆ | 2011/06/18 12:37 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hinarikunikki.jugem.jp/trackback/934
この記事に対するトラックバック