*ひなたぼっこ*

ひなたとひにゃこのHappyDiary★彡
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< デザートTime☆ | main | ダンベル体操。 >>

ダメな人〜♪(´ε` )


ランチコースのデザートが顔っぽかった日☆

ダイエットしなきゃドクターストップかかるって危機にあるのにもかかわらず
デザートがやめられないダメな人とはあたしです。

太ると健康を害するだけでなく、大好きなオシャレにも支障がでるのに。。

しかも老化だって早くなる気がして怖いです(T ^ T)

おばさんがハデな格好してるって言われるのが恐怖なのに・・・。

なのにこんなものまで食べてしまいましたー↓↓↓

生クリームてんこ盛り〜☆

裏原にあるいつも長蛇の列のお店がたまたますぐ入れたので、お茶しに入って
みたのが大失敗・・・(; ̄O ̄)まさかこんなメニューの店とは。。

みんな何を食べるためにあんなに並ぶんだろ?と疑問だったのですよね。

コーヒーだけのつもりで入ったのですが、せっかくだからと看板メニューを食べて
しまいました(^_^;)でもさすが並ぶだけあって美味しかったです!!

またしばらく甘いもの我慢して、たまになら食べたい..とかつい思ってしまいます。

どーやったら元の体型に戻れるかなぁ・・・(T ^ T)
ひなた日記 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hinarikunikki.jugem.jp/trackback/933
この記事に対するトラックバック