*ひなたぼっこ*

ひなたとひにゃこのHappyDiary★彡
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 聖なるもの。 | main | ホームタウン♪ >>

速報ちゃん☆


犬界のロリータ目指します☆

今日はトイファンタジーの予約に行って来ました(^_^)

朝から並ぶなんて何年振りでしょう(笑

おかげで1番狙ってた白のOPとKC、サックスのSKとオーバーニーのピンク、
サックスを無事予約出来ましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかもシュガーリーのJSKとKCのライラックがポツンと入荷してて、奇跡のゲット!!

小物セットもハートバッグやクッキーのネックレスなど、高額商品がいっぱい入ってて
かなりの大当たりでした( ´ ▽ ` )ノわ〜い☆

こんなにprettyでワクワクどきどきは久しぶり過ぎて、嬉しくってたまりません!

取り急ぎ予約速報でした(^◇^)♪♪
お洋服日記♪ | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

わぁートイファンタジー予約なさったのですね♪

しかも、シュガーリーまで!!!
私もシュガーリーは持っているのですが...まさかのライラックOPだったので運命を感じてしまいました(笑)

トイファンタジーは、予約しなかったのですが、
次のチェスチョコは頑張ってみようと思っています!!

これからもブログ楽しみにしています。
最近、気温の差が激しいので、お体に気をつけて下さいね。
雛子 | 2011/06/15 8:05 PM
えーーΣ(゚д゚lll)
トイファン予約しなかったの?!
てっきりお揃いになるものだと確信してたのに。。
次のチェスチョコもたしかに可愛いよね!
なんかまた最近年甲斐もなく買っててやばい・・・。
雛子ちゃんのblogも見てるので、コーデ写真とか更新して欲しいな(^_^)
雛子ちゃんへ☆ | 2011/06/17 11:23 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック