*ひなたぼっこ*

ひなたとひにゃこのHappyDiary★彡
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< Not パジャマ! | main | 暑いですね。 >>

春服♪


ひにゃこに買ってあげました☆

ポップな感じの首輪が欲しくて探してたら、いい感じなのを発見!
そしたらこのパープルのキャミも可愛くてついつい買っちゃいました^^

パープルとイエローの組み合わせとか、人間の服の流行をちゃんと
考えてて、犬服も変わっていくな〜と感心します(^_^)

最初のチワワが来た9年前は、小さい犬の服があまりなくて、どちらかというと
着ぐるみやサンタなど、季節ごとのコスプレみたいなのが主流で普段着は
あってもタンクトップぐらいでした(^_^;)

最近は色だけでなく、デザインも人間と同じだからすごいですよね!

ペアルックで買わなくても系統を合わせられるので、楽しいです♪♪

自分の服を我慢してもつい買ってしまうワンコ服。
いまやコレクションの一つでもあります(笑
りく☆のん☆ひにゃ | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hinarikunikki.jugem.jp/trackback/890
この記事に対するトラックバック