*ひなたぼっこ*

ひなたとひにゃこのHappyDiary★彡
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< オーバーオール。 | main | ありがとうを伝えよう☆ >>

甘えんぼたんU^ェ^U


ちょっとオシャンティなひにゃこさん☆

震災後子供達の様子が変とか赤ちゃん返りをしてるって
話を耳にしますが、ワンコ達はどうですか?

わが家は明暗がくっきりと別れ、ひにゃこは
赤ちゃん返り組の1人です(^_^;)

今まで躾の為と夜はハウスで寝かせてましたが、最近は
あたしのベットでピッタリくっ付いてないと寝ません..

家の中でのストーカー度もさらにアップして、明らかに
甘えんぼ犬になっちゃってます(>_<)

人間だって怖いこの毎日。

ただでさえ感のいい動物にとってはもっと恐怖なの
ですかね。。 なんだか可哀想になる今日この頃です。
りく☆のん☆ひにゃ | comments(1) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

お久しぶり!ひなちゃん元気そーでなにより!!

あの、バーキン風バッグに避難用グッズ入れてるのかな??
可愛い!!

それにしてもひにゃこちゃん、怯えてるんだね…かわいそう
コモモ | 2011/04/21 4:20 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hinarikunikki.jugem.jp/trackback/884
この記事に対するトラックバック