*ひなたぼっこ*

ひなたとひにゃこのHappyDiary★彡
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< パロってみよう♪ | main | 甘えんぼたんU^ェ^U >>

オーバーオール。


ひにゃこNEWオーバーオール☆

先日、J&Kアニマルズさんで新作のオーバーオール買ってきました♪
ここのはいつもデザインが凝ってるし、ひにゃこの体型に
合うのでちょっとお値段お高めなのもありますが、行くと
ついつい買ってしまいます(^-^)♪

スタッフさんも看板犬たちもすごくフレンドリーで、お店に
行くだけでも楽しいのでオススメショップです!
旧原宿郵便局のそばにあるので、ぜひ行ってみて下さい( ´ ▽ ` )ノ

これから出る新作ちゃんもすごく可愛いくて、3ワンコ分
いろいろ予約してきたので、今後楽しみです(^o^)〜☆
りく☆のん☆ひにゃ | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hinarikunikki.jugem.jp/trackback/883
この記事に対するトラックバック