*ひなたぼっこ*

ひなたとひにゃこのHappyDiary★彡
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< まったりん。 | main | 初詣☆彡 >>

もようがえ〜☆


ひにゃこにクリスマスプレゼントととして、新しいおうちを
買ってあげました(*^ー^*)♪

今度のおうちは前のサークルと違って家具調のとっても
オシャレな作りになってるんですよ☆

写メのひにゃこ住居部分の上はデスク&棚になっているので
今はまだ物を置いちゃってますが、いずれクマタンとか
ONE PIECEのフィギュアを飾ったパソコンデスクにします♪

そしてひにゃこの住居ですが、レザーのとってを引き出すと
前面に出てきて倍の広さにもなるので、用途によって広さも
変えられるからとっても便利です(*´▽`*)

引っ込めた広さは前のサークルの半分なので、お部屋が
広くなったのと、家具調でオシャレなのがすごくいいです!

これで二万円ちょい!机買うより安いのでオススメです☆彡
りく☆のん☆ひにゃ | comments(1) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

今年も宜しく〜!!
お年賀状届いたよん。相変わらず可愛いかったよーん。
今年は、集まろうねっ。計画しなきゃね。
おのっち。 | 2011/01/07 6:12 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hinarikunikki.jugem.jp/trackback/823
この記事に対するトラックバック