*ひなたぼっこ*

ひなたとひにゃこのHappyDiary★彡
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 憧れのあれが…! | main | ★☆沈清☆★ >>

あめあめふれふれ♪


ひにゃこのトリミングに行ってきました(*^ー^*)

あいにくのお天気でしたが、少しお散歩もできたし
DOGカフェでご飯も食べられたのでひにゃこも満足☆

最近はまた耳の毛を伸ばして、足は短めストレートに
変えました▼o・ェ・o▼〜☆

冬はロングパンツやモコモコのアウターが増えるので
重ね着を考えて短め続行です。

なので一年中サマーカット(笑



今年はお節料理を愛犬と食べられるのにしました。
年末に届くそうなので楽しみo(^ω^)o♪

全国のそごう・西武さんのお節売場で予約できますよ☆
りく☆のん☆ひにゃ | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hinarikunikki.jugem.jp/trackback/792
この記事に対するトラックバック