*ひなたぼっこ*

ひなたとひにゃこのHappyDiary★彡
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 10周年パーティー☆ | main | 明けました。 >>

Thank you 2011!


2011年もありがとうございました☆

今年も残すところあと少しですね(o^^o)

穏やかに幕を開けた2011年でしたがたった3ヶ月で一気に先の見えない暗闇に
突入してしまいました。巨大地震そして津波、大雨による水害や台風などこの国は
いったいどうなってしまうのだろう?と不安の連続でした。

それでもこうやって新年を迎えることが出来るってことは、明けない夜はないんだなと
心穏やかに思います。時のチカラって素晴らしいですね☆

来年はこの国がまた元気を取り戻して安定した日々が送れるようになればいいなと
切に願います。そして自分も日本の元気に負けないように頑張ろうと思います!

頑張るって時に残酷でツライ言葉だったりもします。でも気負わず合言葉のように
呼びかける程度の頑張ろう!は前に進む為の励ましになります(o^^o)

だから新年に向けてあたしは頑張ります!

あたし自身この2011年は幸せな年でした。

家族が健康で笑って年越しが出来る。これが一番の幸せです☆

今年も沢山の方にお世話になりました。来年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
ひなた日記 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hinarikunikki.jugem.jp/trackback/1017
この記事に対するトラックバック