*ひなたぼっこ*

ひなたとひにゃこのHappyDiary★彡
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< はじめましてこんにちは☆ | main | Thank you 2011! >>

10周年パーティー☆


Angelic Prettyの10周年記念パーティー☆

大好きなPrettyさんももう10周年なんですねー(o^^o)

東京店が今の場所になってから着てるので感慨深いです。

お茶会ってどーしても恥ずかしくて抵抗があったのですが、今回は記念のパーティー
だったので勇気を出してお友達を誘って行ってきました☆


会場はクリスマスムードたっぷりなホテル☆


ピンクに彩られたお席に高まりました☆

新作のショーがあったり大好きな木村優ちゃんと写真が撮れたりとってもワクワクな
内容だったし、当たり前だけどみんなPrettyを思いっきり楽しんで着ているというのが
何よりもHappyな空間でした\(^o^)/

そしてそして、お楽しみ抽選会ではなんと!3等が・・・!!


ムーンナイトシアターのセットを頂きました☆

なんとも豪華な内容ですよねー!(◎_◎;)

一緒に行ったお友達もマリオネットクロック当たってたし、すごい良かったです☆

一度は卒業しようと封印したロリータさんですが、Prettyの可愛さだけはやっぱり
永遠で、これだけは自分で納得行くまで貫こうと思い直しました。

ずっと好きだからこそこうやって記念の会に立ち会うことが出来たんですよね♪

これからもPrettyのお洋服を大切に集めていこうと思います(o^^o)
お洋服日記♪ | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hinarikunikki.jugem.jp/trackback/1016
この記事に対するトラックバック