*ひなたぼっこ*

ひなたとひにゃこのHappyDiary★彡
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 連れ歩く。 | main | 10周年パーティー☆ >>

はじめましてこんにちは☆


ひにゃの横にいる白いマリモたん☆

はじめましてのNEWフェイスをご紹介します\(^o^)/

ひにゃこの妹になったホワイトのトイプーるにゃ(HNですよ;)ですU^ェ^U


まだ2ヶ月ちょっとのパピーです☆

ついに我が家も4頭の大所帯になりました(o^^o)

今年は苦しくて辛いことが日本中で起きてしまい苦難の一年だったと思います。
でもそんな時代に元気いっぱいで生まれてきた希望の種だとるにゃを見て感じました☆

新しい年を迎えるにあたって我が家に希望を運んでくれる大切な存在です(o^^o)♪♪

ひにゃこ共々これからよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

りく☆のん☆ひにゃ | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hinarikunikki.jugem.jp/trackback/1015
この記事に対するトラックバック