*ひなたぼっこ*

ひなたとひにゃこのHappyDiary★彡
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 師も走る季節! | main | 連れ歩く。 >>

韓国からおかえりなさい♪


メイクの旅から無事帰国したチロルたん☆

自分でメイクカスタムしようと頑張ってみたもののなんか気に入らない(´・_・`)
やればやる程イメージと遠ざかる。

こんな経験皆様もあるかと思います。

そこで評判の良いエステべべさんにお願いするべく韓国への旅に出しました☆

そして待つこと2ヶ月。

帰ってきてまず驚いたことが...!!


歯が生えてるwww!(◎_◎;)

アヒル口にして下さい。とオーダーしたら、なんと芸能人もビックリな美しい歯が
生えて帰ってきましたΣ(゚д゚lll)

最初馴染みがなくて何でー?!と思いましたが、よく見るとなんか可愛いこの歯。
よりいっそうオリジナル感が出て良かったんじゃないかと思います(o^^o)

プロのフィニッシャーさんの仕上がりはホント美しいです!

伝えたイメージ通りになってくるので、フルチョイス並みに満足出来ますよ♪

欲しかったSDっ子のイメージになったので、お願いして良かったです\(^o^)/
おススメグッズ | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hinarikunikki.jugem.jp/trackback/1013
この記事に対するトラックバック