*ひなたぼっこ*

ひなたとひにゃこのHappyDiary★彡
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 天使ちゃんたち☆ | main | 師も走る季節! >>

温かグッズ♪


ブランケットのフードをかぶったら顔がぁ!(◎_◎;)☆

12月に入って急に冷えたので、毎日ブランケットが手放せません。

このフード付きメイプルさんのブランケットは着ることも出来るので大変便利♪
でもフードかぶったら全く顔が出ず、被り物状態になってしまいました(^_^;)

そして同じく冷え対策としてひにゃこにはヒートテック的素材のパジャマを買って
毎晩着せて寝かせてますU^ェ^U


ピンクでとっても可愛い感じです☆

人より地面に近い生活なので底冷えはかわいそう(>_<)

皆さんもぜひ温かパジャマ買ってあげて下さい!


長袖長ズボンでぬっくぬくですよ〜☆
おススメグッズ | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hinarikunikki.jugem.jp/trackback/1011
この記事に対するトラックバック