*ひなたぼっこ*

ひなたとひにゃこのHappyDiary★彡
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< ☆20111127☆ | main | 天使ちゃんたち☆ >>

お買い物犬U^ェ^U


スーパーの袋に入っちゃいました☆

ひにゃこに温かベットを買ってあげた帰り、ゴソゴソと気づいたら袋の中に入ってました☆

なんとも言えず可愛かったのでこのまま駐車場までガラガラ押していきました♪

そんなひにゃこのもう一枚の偶然写真がこちら↓↓↓


愛読書は日本一売れてる漫画です☆

なんとONE PIECE読んでるじゃないですか!(◎_◎;)

こんなひにゃことの毎日が一番の幸せです(o^^o)
ひにゃ日記☆ | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック