*ひなたぼっこ*

ひなたとひにゃこのHappyDiary★彡
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 今年も受賞☆ | main | お買い物犬U^ェ^U >>

☆20111127☆


今年の誕生日はチェスチョコを着てお祝いしました☆

もう過ぎてしまいましたが、27日はあたしの誕生日でした(o^^o)

この日はドールイベントと重なっていたので、イベント参加後にご飯食べてという
いつも通りな感じで過ごしちゃいましたo(^▽^)o


プレゼントにもらったドール部屋☆

韓国の作家さんのドール部屋なんですが、すごいクオリティの高さに驚きました!
家具も小物も全てが精巧に作られていて、まるでドラマのセットみたいです。

しかも本棚用に小さい本も数十冊付いてきて、これがハングルなのも高まります☆

これは書斎を買ってもらったのですが、他にも寝室や書店などあって自分でも
買いたかったのですが、予算の都合で断念(T ^ T)

イベントのディーラーさん、特に海外の方とはなかなかお会い出来ないので一度
買い逃すと二度と買えない恐れもあったりΣ(゚д゚lll)

まぁこればかりは縁ですよねー。


誕生日の話からだいぶそれてしまいましたが(^_^;)1番言いたいのは今年も何だかんだ
幸せってことです☆先の見えない不安とか細かい悩みを言い出したらキリがないけど
欲しいものがあって、したいこともあって、家族も元気に祝ってもらえた誕生日。
これ以上の幸せってないのではないかと思います(o^^o)

欲をいえば、一生モノの恋をしたいですかね♪
ひなた日記 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック