*ひなたぼっこ*

ひなたとひにゃこのHappyDiary★彡
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< お気に入りの一枚☆ | main | 今年も受賞☆ >>

購入品とか。


ジム行くのにちょーど良くて買ったバック☆

11月もそろそろ終わりなんて淋しくなっちゃう今日この頃です(>_<)

Blogだっていっぱい更新する予定がずるずるこんなだし(^_^;)

とりあえず最近買ったものでのあげときます(o^^o)


Prettyの時計さん☆

腕時計の可愛いの出してー!と切望してるのですが、これも可愛いのでとりあえず
ゲット♪色違いであるのは母さんが使いたいらしく買ったもの。

そして今月1番高かったお買い物がこれ↓↓↓

NikonのJ1限定ピンク☆

ダブルズームキットでオールピンク!

単焦点レンズが好きなのですが、たまにはズームでボケみを楽しみたいと思います♪

これのパンケーキレンズが欲しいのですが、白黒しかないのが困りもの。。

カメラもオールピンクの時代到来なんですね〜。

ホント10年早く生まれてしまったといつも後悔します(^_^;)

ひなた日記 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hinarikunikki.jugem.jp/trackback/1006
この記事に対するトラックバック