*ひなたぼっこ*

ひなたとひにゃこのHappyDiary★彡
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

すごく久しぶりに。

気づけば一年以上ご無沙汰してましたσ(^_^;)
Twitterがあまりにも便利で、即座に書けるからそっちばかりになってました。
前回の記事見ると、新しい家族が増えたってお話ですよね。でも今回はもっとすごいんですよー!

なんと!!べびたんが誕生します(≧∇≦)

先日エコー写真ももらってきました♪今は、おっとっとくらいの大きさらしいです。
こんな嬉しいニュースがあったので、またちょいちょいここに書いてみようと思います(o^^o)

ではまたー。
ひなた日記 | comments(0) | trackbacks(0)

明けました。


明けましておめでとうございます☆

一月も半ば過ぎてしまいましたが、ご挨拶させて頂きます(o^^o)

年末に新しい家族を迎えてから久しぶりの子犬の世話に奮闘してました。

白くて小さいまりもは信じられないくらいお転婆で、行動が予測不可能((((;゚Д゚)))))))
ひにゃこもあまりの破天荒ぶりにうんざりしちゃってます;

元気なのはいーことなんですけどね(^_^;)

改めてしつけの大変さを痛感してます。

そんな感じでスタートしてる2012年ですが、変わらずよろしくお願いします(o^^o)
ひなた日記 | comments(0) | trackbacks(0)

Thank you 2011!


2011年もありがとうございました☆

今年も残すところあと少しですね(o^^o)

穏やかに幕を開けた2011年でしたがたった3ヶ月で一気に先の見えない暗闇に
突入してしまいました。巨大地震そして津波、大雨による水害や台風などこの国は
いったいどうなってしまうのだろう?と不安の連続でした。

それでもこうやって新年を迎えることが出来るってことは、明けない夜はないんだなと
心穏やかに思います。時のチカラって素晴らしいですね☆

来年はこの国がまた元気を取り戻して安定した日々が送れるようになればいいなと
切に願います。そして自分も日本の元気に負けないように頑張ろうと思います!

頑張るって時に残酷でツライ言葉だったりもします。でも気負わず合言葉のように
呼びかける程度の頑張ろう!は前に進む為の励ましになります(o^^o)

だから新年に向けてあたしは頑張ります!

あたし自身この2011年は幸せな年でした。

家族が健康で笑って年越しが出来る。これが一番の幸せです☆

今年も沢山の方にお世話になりました。来年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
ひなた日記 | comments(0) | trackbacks(0)

師も走る季節!

今月こそブログいっぱい書くぞ!と決めていたのに、放置し過ぎてしまいました(^_^;)

Twitterって便利なものがあるからいけないんだよ!と誤魔化しつつも...年末進行で
バタバタしてはいますが、出来る限り更新してみようと思います!!

たまったネタも満載なので、お洋服もドールもひにゃこもごちゃ混ぜUPします\(^o^)/
ひなた日記 | comments(0) | trackbacks(0)

天使ちゃんたち☆


マイエンジェルひなた&ゆう☆

なんかこの二人は双子にしたくてお揃いOP買っちゃいました( ´ ▽ ` )

デフォルトの名前がどツボで名前もそのままで可愛いがってる子たちです♪

幼っ子はホント見てるだけで癒されますね〜(o^^o)

11月ももう終わっちゃうよーって焦ったりしますが、ちょっと気持ちに余裕を持ちたい時
この子たちを着替えさせたり飾ったりすると心が休息できます♪


ソラ&リスのパーカーコンビ☆

カジュアル服着せても似合うので楽しくて仕方ないですねーo(^▽^)o

リスはなかなか合うサイズの服がなくて(^_^;)これはブライスの袖を切って着せてます。
丈が長くてパーカーワンピになるのでそれも可愛いくていい感じです☆
ひなた日記 | comments(0) | trackbacks(0)

☆20111127☆


今年の誕生日はチェスチョコを着てお祝いしました☆

もう過ぎてしまいましたが、27日はあたしの誕生日でした(o^^o)

この日はドールイベントと重なっていたので、イベント参加後にご飯食べてという
いつも通りな感じで過ごしちゃいましたo(^▽^)o


プレゼントにもらったドール部屋☆

韓国の作家さんのドール部屋なんですが、すごいクオリティの高さに驚きました!
家具も小物も全てが精巧に作られていて、まるでドラマのセットみたいです。

しかも本棚用に小さい本も数十冊付いてきて、これがハングルなのも高まります☆

これは書斎を買ってもらったのですが、他にも寝室や書店などあって自分でも
買いたかったのですが、予算の都合で断念(T ^ T)

イベントのディーラーさん、特に海外の方とはなかなかお会い出来ないので一度
買い逃すと二度と買えない恐れもあったりΣ(゚д゚lll)

まぁこればかりは縁ですよねー。


誕生日の話からだいぶそれてしまいましたが(^_^;)1番言いたいのは今年も何だかんだ
幸せってことです☆先の見えない不安とか細かい悩みを言い出したらキリがないけど
欲しいものがあって、したいこともあって、家族も元気に祝ってもらえた誕生日。
これ以上の幸せってないのではないかと思います(o^^o)

欲をいえば、一生モノの恋をしたいですかね♪
ひなた日記 | comments(0) | trackbacks(0)

購入品とか。


ジム行くのにちょーど良くて買ったバック☆

11月もそろそろ終わりなんて淋しくなっちゃう今日この頃です(>_<)

Blogだっていっぱい更新する予定がずるずるこんなだし(^_^;)

とりあえず最近買ったものでのあげときます(o^^o)


Prettyの時計さん☆

腕時計の可愛いの出してー!と切望してるのですが、これも可愛いのでとりあえず
ゲット♪色違いであるのは母さんが使いたいらしく買ったもの。

そして今月1番高かったお買い物がこれ↓↓↓

NikonのJ1限定ピンク☆

ダブルズームキットでオールピンク!

単焦点レンズが好きなのですが、たまにはズームでボケみを楽しみたいと思います♪

これのパンケーキレンズが欲しいのですが、白黒しかないのが困りもの。。

カメラもオールピンクの時代到来なんですね〜。

ホント10年早く生まれてしまったといつも後悔します(^_^;)

ひなた日記 | comments(0) | trackbacks(0)

お気に入りの一枚☆


最近で1番お気に入りの一枚です☆

あたしが動くとちょこちょこついて来るひにゃこが可愛くて仕方ないんです(o^^o)

この写真みたいに立って足元にいるときなんてきゅんきゅんしちゃってます!

プードルは二足歩行が得意なので、よくこんな感じの光景を目にしますよね♪

どんな時もいつも一緒\(^o^)/幸せだぁ!!
ひなた日記 | comments(0) | trackbacks(0)

おこしやす\(^o^)/


COOL京都での一枚☆

先月のことですが、赤坂サカスで開催された京都のイベントへ行きました♪

よくあるデパートの物産展とは違い、Made in京都を京都で起業している企業自ら紹介する
という新しい試みで、その中にSDの生みの親であるボークスさんも参加してました。

その時に限定として発売されたのがこの子たち↓↓↓

めぐとこまめです☆

限定300セットということで、朝7時からTBSに並びました(^_^;)

そして幸運にも当たりを引き当て(今回並んでも当たらないと買えませんでした)
無事にお迎えすることができました\(^o^)/


袋もめぐとこまめ柄のでした☆

幼っ子がまた増えてしまいましたが、ちまちまと並んでる姿見ると可愛くてほっこり
した温かい気持ちになれてオススメですよ〜(o^^o)

このイベントでは他にもボークスさんブースでオークションモデルの展示や物販。
それとドルパ26の速報やビンゴ大会などもあって一日楽しめました♪♪

他の企業さんも初めて見るものが多く、知らなかった京都が見れて良かったです。
ひなた日記 | comments(0) | trackbacks(0)

Trick or Treat☆


今年のハロウィンと言えば、やっぱりこれですね☆

10月がすごーく待ち遠しくてワクワクしていたはずが、あっという間に最終日です。
あまりの早さに不安と淋しさを感じるのは、秋だからですかね〜(^_^;)

今月はドールメインの1ヶ月で、幼っ子だけで3体もお迎えしちゃいました(笑

そして書きたいことは沢山あるのについ後回しにしてしまうBlog・・・。

11月はもっと色々載せられたらいいなと思います(o^^o)
ひなた日記 | comments(0) | trackbacks(0)