*ひなたぼっこ*

ひなたとひにゃこのHappyDiary★彡
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

10周年パーティー☆


Angelic Prettyの10周年記念パーティー☆

大好きなPrettyさんももう10周年なんですねー(o^^o)

東京店が今の場所になってから着てるので感慨深いです。

お茶会ってどーしても恥ずかしくて抵抗があったのですが、今回は記念のパーティー
だったので勇気を出してお友達を誘って行ってきました☆


会場はクリスマスムードたっぷりなホテル☆


ピンクに彩られたお席に高まりました☆

新作のショーがあったり大好きな木村優ちゃんと写真が撮れたりとってもワクワクな
内容だったし、当たり前だけどみんなPrettyを思いっきり楽しんで着ているというのが
何よりもHappyな空間でした\(^o^)/

そしてそして、お楽しみ抽選会ではなんと!3等が・・・!!


ムーンナイトシアターのセットを頂きました☆

なんとも豪華な内容ですよねー!(◎_◎;)

一緒に行ったお友達もマリオネットクロック当たってたし、すごい良かったです☆

一度は卒業しようと封印したロリータさんですが、Prettyの可愛さだけはやっぱり
永遠で、これだけは自分で納得行くまで貫こうと思い直しました。

ずっと好きだからこそこうやって記念の会に立ち会うことが出来たんですよね♪

これからもPrettyのお洋服を大切に集めていこうと思います(o^^o)
お洋服日記♪ | comments(0) | trackbacks(0)

お菓子の国♪


再販バージョン買っちゃいました☆

初期のお菓子の国は形がどうもツボらず持っていなかったのですが、再販された
今回はプリントも前より濃いめな感じだし、このシンプルさが逆にいいと感じて
スルーする!と言ったくせに買ってしまいました(^_^;)

やはり白は可愛いっ\(^o^)/

今回はアクセサリーもお揃いで出たし、よりメルヘンな世界観完璧ですね☆

ピンク×白コーデが気に入ってます(o^^o)
お洋服日記♪ | comments(0) | trackbacks(0)

10月ですね☆


秋色ワインコーデをしてみました☆

9月はあまり更新出来なかったので、今月は頑張って色々書いてみよう!と決めてたのに
はやくも2日が過ぎ去ってしまいましたー(>_<)

Twitterはブツブツつぶやき過ぎなのに...(苦笑

そんな10月もお買い物でスタートしました☆

Prettyさんのパーティーチケットを求めて朝から原宿という健康的な週末。

ついでにパリエロマートさんでひにゃこの秋服も色々セレクトしてきました♪( ´▽`)


この日はワインレッドでクラシカルなコーデでお出かけしたのですが、色んなとこで
「エンジって珍しいですね〜」と言われました。

確かに以前ロリータしてた頃は黒かピンクと決めていて、エンジや赤といった色は
ブラウン同様避けていたので、あたしにしては珍しいセレクトです。

このシリーズはピンクも買いましたが、スモーキーピンクなのでかなり落ち着いた
感じで今までのPrettyさんのピンクとはまた違ってとてもクラシカルです(^_^)

週末に買ったモノたちはまた着たら載せますね♪♪
お洋服日記♪ | comments(0) | trackbacks(0)

マロンは日本語。


ローウエストJSK着てみました☆

いよいよ涼しくなってきて秋服の出番ですねo(^▽^)o

汗かくのが大嫌いなのでこの涼しさが嬉しくてたまらないです♪♪

今年はブラウンが流行してますね。特にチョコレート色が多くて、スイーツモチーフを
コーデに取り入れたり、オフ白よりアイボリーを選んだりといつもと違う秋を感じます。

今までは茶系のお洋服って好きじゃなくて、どちらかといえば避けていたのですが
今年はそんなあたしでさえコーデに茶色を取り入れてしまってます(^_^)

髪もブラウンコーデを意識してウィンターチェリーという色にしてもらいました♪

今年の秋冬はクラシカルで上品なコーデをいっぱいしたいです♪( ´▽`)
お洋服日記♪ | comments(0) | trackbacks(0)

Wonder Story☆☆


このピーチのフラッペ激ウマです☆

先週末に遡りますが、WonderStoryを買いにお出かけしてきました( ´ ▽ ` )ノ

ついでにコートも予約したかったので、早起きして原宿へ♪

おかげで1番欲しかった襟付きJSKのワインとSKのピンクをげっとできましたo(^▽^)o

当初ワインのJSKのみと決めていたのですが、実物見たらピンクのSKがすごい可愛くて
持っているピンクとはトーンが全然違うし、買わないと後悔する気がして多色しました(^_^;)

限定セットも出てましたが、すでにピンクはOPを持っているのでスルーして、コートの
予約を2着に増やしました☆

今年はコートがいつもと違って安いんですよね♪( ´▽`)

でも毎年出るアップリケのが好きだったりするので、昨年バニラちゃん買っといて
よかった〜と思いました(^_^) ちなみに今年はセーラーとショート丈にしましたよ♪♪

ここ数日肌寒いくらいの陽気でしたね。

秋が近づいて来てると思うとワクワクしますo(^▽^)o
お洋服日記♪ | comments(0) | trackbacks(0)

☆☆☆いっぱい。


星いっぱいコーデしました☆

いつものロリータコーデとはちょっと違うって気分の日にはこのOPを着ます♪

ヘアーは前にも載せたデカ団子にいろいろバレッタとか付けました(^∇^)

頭も体もデカくて街の人たちに妙な目で見られますが(笑)なぜかちびっ子たちには
好評で、握手されたり触ってきたりされました(^_^;) 友だちいわく「プリキュアみたい
に思われてるんじゃない」と・・・。

まぁ子供に泣かれないだけいいですよね(苦笑

顔が地味なのでコテコテなのはほとんどしませんが、稀にこんな日もあるよって
コーデの紹介でした(^_^;)ってムリクリしめたw。
お洋服日記♪ | comments(0) | trackbacks(0)

水色きぶん♪


ケアベア柄のOPコーデ☆

ナイルパーチのヴィンテージ布地を使ったOPが最近のお気に入りです(^_^)

色合いもペールトーンが多くて優しい気分になれるし、何よりキャラクターが
いっぱいのプリント地はヴィンテージならではの面白さが楽しめます☆

Prettyの小物とも相性がいいので、カジュアルロリータ気分を楽しみたい時に
オススメしたいアイテムですo(^▽^)o

ちなみにこの日はトップスとOPがナイルパーチで、他全てPrettyです♪♪
お洋服日記♪ | comments(1) | trackbacks(0)

タルトコーデ☆


トリプルタルト着てみました☆

タルトは赤が欲しかったのですが、あたしには可愛すぎかな(^_^;)って諦めて落ち着いた
色味のラベンダーをセレクトしました(^_^)♪♪

赤やピンクほどのポップな可愛さはありませんが、涼しげなコーデが出来るので
気に入ってます♪(´ε` )しかも苺いっぱいで美味しそうですよね〜♪
お洋服日記♪ | comments(0) | trackbacks(0)

♪Marchen Ribbon♪


リボンいっぱいコーデ☆

ピンクのサンダルに合わせて、白いJSKをセレクトしてみました(^_^)

初夏の雰囲気にぴったり♪ってイメージでコーデしましたが、実際はどんより蒸し暑くて
とても爽やかイメージと程遠いんですけどね〜(^_^;)

髪型は前記事の通り残念な感じですが、コーデは気に入ってますo(^▽^)o

このシリーズはJSKが3型出ましたが、あたしはこの胸のパールがツボでした☆

後ろバッスルもいつもは選びませんが、これは共布だからあまり目立たなくていいです♪

まだSALEで残ってるのはナゼ???

ってすごーく思うのはあたしだけでしょうか・・・。
お洋服日記♪ | comments(0) | trackbacks(0)

プラスPINKー☆


大好きHONEY CAKE〜☆

好きすぎて2色目のピンクSKも買ってしまいました( ´ ▽ ` )

ラフォーレの限定セットのピンクが欲しかったのですが、ボケっとSALE品見てるうちに
完売してしまい(ホント馬鹿!)心に引っかかっていたら、たまたまSKを見つけてしまい
これなら金額的にも多色してもいいかも・・・と誘惑に負けてしまいました(^_^;)

ピンクも可愛いですよね〜♪( ´▽`)

せっかく小物もバックも揃えたので、ピンクが増えたことによってこれらも使う
頻度が増えるのでよかったですo(^▽^)o♪

最近お気に入りが増えすぎて、どれを着ようか本気で悩みます(>_<)

どれもたくさん着て大切にしてあげたいですよね♪♪
お洋服日記♪ | comments(0) | trackbacks(0)