*ひなたぼっこ*

ひなたとひにゃこのHappyDiary★彡
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

2NE1☆


2NE1のLIVEに行きました☆

少し前のお話になっちゃいますが、初2NE1を生で体感してきました( ´ ▽ ` )ノ

CDの音源でそのすごさは知っていたものの、LIVEの迫力はものすごくて「これホントに
ガールズグループの出せる音なの!?」と驚きましたΣ(゚д゚lll)

YG独特の中毒性のあるサウンドとパフォーマンス、そして彼女たちの作り出すセンスの
良さ。すべてがパーフェクトに合わさった最高のステージでした☆

でも1番のビックリはファン層。

年齢幅はあるものの会場全体ほぼ女子。

そしてこれはジャニーズ??と間違える程の黄色い声援!

ガールズグループだけのLIVEって初でしたが、ここまで女子に支持されているのも
珍しいんじゃないかなと思いました(^_^)

BB同様ファンのファッションセンスもバツグンで、会場周辺で見る個性豊かなファンたちも
見どころの一つだったと思います♪♪


ペンライトも可愛いですよね〜☆

ゲストが先輩のあの方たちってのもかなり高まりましたが、今回席がアリーナ最前列
だったので、メンバーとハイタッチまでちゃっかりしちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

他のK-POPアイドルたちとは一線を画している2NE1☆

ぜひ一度そのサウンドの中毒になってみてくださいね♪( ´▽`)
韓流☆彡 | comments(0) | trackbacks(0)

ヒョンビンのひげ茶。


好き過ぎて箱買いしてます☆

韓国料理を食べるのにかかせない『とうもろこしのひげ茶』。

最近はどこでもペットボトル入りのが買えるので嬉しいのですが、家でも飲みたいなら
箱買いがだんぜんオススメですo(^▽^)o

ヒョンビンマークのメーカーのが好きなので、我が家では『ヒョンビンのひげ茶』と
呼ばれちゃってますが、ジャケ買いではなく本気で美味しいです♪( ´▽`)
韓流☆彡 | comments(0) | trackbacks(0)

SMT in 東京ドーム ☆


ずっと延期になってたSM TOWNに行ってきました☆

じつは・・・。

1番大好きなsuper juniorのヒニムが突然入隊してしまい、ここ数日本気で落ちてました。

(;_;)しかもSMT控えたこのタイミング。

これを見納めにしようと思っていただけに、会えないままの入隊はかなりこたえました。

今までだってユナくんやイジュンギさんを見送って来ましたが、何度経験しても慣れない
もので...日本にはない制度だから余計ですかね(>_<)

ヒニムがいないシュジュ。

今日もヒニムのパートを他の人が歌うだけで涙が出ました(/ _ ; )

大所帯なだけにこれからポツポツとメンバーが抜けて、グループは存続できるのか?
これが1番不安です。欲を言えば13人揃った姿をまた見たいんです!

今日の席はステージ間近の神席でした。大好きなメンバーがすぐ目の前で歌って
くれてる。それはすごく幸せなのだけど...でもホントならヒニムも出演するはずだったのに。

なんか思いが複雑になっちゃいました(>_<)

でもメンバー全員パフォーマンスは素晴らしかったです☆☆☆

ヒニムが帰って来る日までずっとシュジュを応援し続けるつもりです!

今はまだ気持ちがごちゃごちゃしてるけど、好きな気持ちは変わりません。


2年間。きっとあっという間ですよね(^_^)
韓流☆彡 | comments(0) | trackbacks(0)

ソニョシデ♪


すごーくガーリーな気分の日☆

最近やっと大きいTV買いました〜( ´ ▽ ` )ノ★

ホント早く買えばよかったと後悔するくらい大画面はステキ!

毎日見る韓国ドラマも大好きな王子様たちもみんなビッグサイズo(≧▽≦)o

MV流しっぱなしでお掃除したりもかなり楽しいです♪

本日はなんだか少女時代気分だったので、じっくり観察してあのスタイルの良さに
うっとりしてました♪(´ε` )

今までそんなに興味なかったソシですが、最近ユリが可愛くて仕方ないんです(笑

メイクだけじゃどーにもならないあの可愛いさ! せめてスタイルだけでもとDVD買って
カーヴィーダンスを楽しんでやってます♪♪

でも痩せないーーーー(T ^ T)

イトゥクがツイで言ってたトレーナーにあたしも習いたい!!

前に雑誌でソシの体型維持についてかなりストイックに書いてあったので、あたしも
見習ってまずは食生活の改善からですかね..。

このガーリーなワンピースをもっとスッキリ着れるように頑張ります!

ファイティン( ´ ▽ ` )ノ★アジャ
韓流☆彡 | comments(0) | trackbacks(0)

SJ×サークルKサンクス。


クリアファイルさっそく捕獲して来ました☆

5月17日スタートの韓国フェアのノベルティ、SJのクリアファイルを日付が変わると同時に
全種類ゲットしてきました〜( ´ ▽ ` )ノ☆

対象商品を2個買うと1枚もらえるので、レッドブルを買って8枚もらってきました♪

店内ではメンバーの日本語コメントが聞けるし、9時〜は限定商品の予約開始と
とっても豪華なキャンペーンです♪( ´▽`)

ついにSJが日本に本格上陸!!なので、すごーく嬉しいです(^◇^)

興味のある方はぜひサークルKサンクスへGO!GO!
韓流☆彡 | comments(0) | trackbacks(0)

love&hope★


BIG BANGのイルコン参戦してきました( ´ ▽ ` )ノ☆

待ちに待ったBIG SHOW!!

すごくすごーく楽しくて、まるで会場全体がクラブみたい!
メンバーとの一体感ハンパなくて、時を忘れて踊り騒ぎました♪

BBのパフォーマンスは本当にスゴいです!歌、踊り、ファッション、構成と
どれをとってもBBスタイル☆メンバー全員のカリスマ性も神の域です!

あまりに楽しくて興奮して、始まって2曲目ですでに息も絶え絶え汗ビッショリ(^_^;)
王冠ペンライトも振り回し過ぎて腕の骨が変に痛くなりました(笑

BBではタプペンなあたしですが、今回はスンリに指さして水&タオル投げてもらったり
やはりどこにいても惹きつけられるジヨン様にくぎ付けだったりで、じっくりタプ観察
という余裕が全くありませんでした..。でも七三&メガネタプがセグウェーで颯爽と
走り抜ける様はかっこよくて、うっとりしながらじっくり見ました♪(´ε` )

今回はセトリもすごく良くて、とにかくのれる踊れる♪そしてharuharuで泣けると
贅沢フルコース。揺れる王冠のきいろい波も感動的でした(T ^ T)

メンバーいわく、やはりこの時期に日本に来るのは大変だったそうです。
それでも来てくれて、日本のペンたちの為に最高のパフォーマンスを見せてくれた
そんな彼らは偉大だと思います。とても真似できることではありませんよね。
しかもツアータイトルを『希望』に変えてくれました☆

BBが運んで来てくれたこの希望の音楽。これに乗せて日本はまた頑張れますね!
今回怪我をしてるのに踊りも完璧だったジヨン。彼のプロ魂に励まされました。
ツライ時こそ真剣に何かを取り組む。そして笑う。これこそ大事だなってことも
このLIVEをとおして感じました(^_^)

また次回イルコンがある時も元気に参戦出来るように、また今日から頑張ります!

いまこの時期にBBと会えて本当によかった(^_^)♪

韓流☆彡 | comments(0) | trackbacks(0)

アニョハセヨ〜( ´ ▽ ` )ノ


トヨン王子に完全ハマり中〜☆

前記事に引き続きのトヨン王子ネタ(^_^)

実は今回握手会もあったのですが、心優しいトヨン王子はなんと
握手だけでなく、ひとりひとりの声かけにも丁寧に返答して
くださったんです!

無論短い間ではありましたが、キチンと目を見て暖かい手で包み込んで
くれながらあたしの拙い韓国語に応えてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

何を話したかは勿体ないので(笑)伏せておきますが、思い出しただけでも
幸せが蘇りニヤニヤしちゃいます♪

こぼれ落ちそうなくらい大きな瞳と、吸い込まれそうな優しい眼差し..
一生忘れられない記憶になりました(^_^)♪
韓流☆彡 | comments(0) | trackbacks(0)

バースデーファンミ☆


ソ・ドヨンssiのファンミーティングに行きました☆

春のワルツでお馴染みの、ソドヨン王子のファンミに今回初参加して参りました(^_^)

ファンの方たちのblogなどを読むと「王子」とか「すごく優しくていい人」と
褒め言葉満載で、外見の美しさは知っていたものの、どんな方なのか興味がありました。

そして行ってみて大正解!!

ナマの王子は想像を遥かに超えた素晴らしい方でした☆

見た目よし、性格よし、スタイルよし。おまけにトークも上手でユーモアもある
非の打ち所がないパーフェクト王子でした\(//∇//)\

いったいトヨン王子に弱点はあるのか?!

と逆に気になってしまうくらいの方なんです!

今回は被災された方たちのことを思い、誕生日を祝うという当初の趣旨を辞退され
(とても謙虚で優しいですね)DVD発売記念イベントがメインの内容でした。

ファンの代表者を抽選で決めてDVDのシーンを再現したり、舞台上でファンに方の
質問に直接答えるコーナーがあったりとよりファンに近い形の楽しい会でした♪♪

こんな素晴らしい俳優さんがいたなんて!

韓国はまだまだ奥が深いです(笑
韓流☆彡 | comments(0) | trackbacks(0)

ついにきたー☆


BIGBANGアイス〜☆

テンション下がり気味な時に朗報きたこれ!
一気にあげヾ(≧∇≦*)〃

タプかっこいい(>∪<)♪♪

VIPヨロブ〜ン!ご覧あれ☆

★BIGBANG TONIGHT MV★
http://www.youtube.com/watch?v=8d5QEWdHchk
韓流☆彡 | comments(0) | trackbacks(0)

トンッ(*´艸`)


花美男連続テロ事件見てきました〜☆

もう何度も見てるのに、映画館で上映されるからって
わざわざ六本木まで見に行ってしまいました(o^∀^o)

が、行って正解☆☆☆

大画面で見るとまた感動ひとしお。TV画面では見逃した
細かいとこや、お顔のキレイさを拝めました(>▽<*)

しかも日替わりで特典映像があったなんて…それに来日記念で
一律千円で見られるなんて…まったく知りませんでした(笑

映画館での上映は終了してしまいましたが、好評レンタル中
なので、興味ある方はぜひ見て下さい!

映像キレイですよ☆CGの使い方とか小道具が可愛くて好感
持てますし、日本のゆる〜い作品好きならわかってもらえる
はず…。いや絶対好きになる!オススメ作品です(*^ー^*)
韓流☆彡 | comments(0) | trackbacks(0)