*ひなたぼっこ*

ひなたとひにゃこのHappyDiary★彡
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

クマなの?ウサギなの?

080814_003154.jpg
わ〜ぃヒロとおそろいだぁ〜o(≧∀≦)○☆


さっきからずっとパシフィックコンつけて作業してる
んだけど、気付くと手が踊っとるヾ(@゜▽゜@)ノ

今もメール打ってたら、SNOW EXPRESS♪に合わせて手が
ヒラヒラ〜♪気持ち悪いヤツだわ(ワラ

魚みたいに寄り添って〜<°)#)))∈

ってダメだぁ(>∀<*)好きすぎる!!

SNOWはメロディも振り付けも好きなんだよねー(*´∀`*)

そしてゴメジュリ!

先ほどから何度リピったかわからにゃい♪(>◇<)♪

このドームオーラスはあの!トラブルにより、途中参加;
まいちゃん、あの節は大変失礼しましたm(__)m

だから見れてない分愛しさ倍増!!


あんた最近康くんばっかりじゃん(x_x)\(`´)
ってな突っ込みは勘弁してくらさいぃ〜Y(>_<、)Y

ぴぃちゃんは別格です!!
NEWS | comments(0) | trackbacks(0)

ドM(οдО; )?!

「お前らぁ〜!!元気ですかーーっ」
ってぴぃちゃんΣ(゜ロ゜;)!!

ぴぃちゃんが怒鳴ってる(*/ω\*)す・て・き

昨日の勝魂オーラスにぴぃちゃんゲストだったんだよね〜

大事な魂中にもかかわらず、リアルタイムでメールくれた
桃華ちゃんには感謝だよぉ(*^▽^*)♪

最初「KAT-TUNのファンはドMだから…でもNEWSとの中間で」
みたいなの聞いて←ホントはもっとちゃんとしたレポだよ;
なんだか意味がよく分かんなかったんだけど(・ω・;)
今朝のめざましで見た☆

それが冒頭にも書いたぴぃちゃんの怒声(>∀<*)

いつもの「みんな〜」ってやつが大好きだけど、ぴぃちゃんの
「お前らぁ」もタバイ(o>ω<o)←ってドM?!

生で聞きたかったよぉ゜。(p>∧<q)。゜゜


それからアンコでは仁にぴったりだったよ^ー^)人(^ー^♪
ってのはラジカルで確認出来たぉ♪♪

海賊船の上で仁に誘われてるぴぃちゃん(o>ω<o)可愛すぎ!

あのディズニーにありそうなペンライト(爆)も、ぴぃちゃん
振ってるの見たら買えば良かったと後悔(´Д`)


にしても…

ぴぃ日記の更新ーー゜。(p>∧<q)。゜゜

ぴぃちゃんKAT-TUN見に行くって書いてあっても
遅すぎるんだよぉー(泣

クロサギ以来ナマぴぃに会ってないなんて…

あたしも肉眼でぴぃちゃん見たい(ノд<。)゜。
NEWS | comments(0) | trackbacks(0)

毎度あり〜(*-ω-)ノ・:*:・゚

クロサギのDVDをやっと予約してきまちたy(o^−^o)y
もちろんスペサルエディションのほうね♪♪
こちらは特典映像に「メイキング、オフィシャルインタビュー、舞台挨拶、
秘蔵映像など」とのこと☆
3回は見る!とか公言してたくせに、結局舞台挨拶のときしか見れなかった
から(いや、人生いろいろあったから;)DVDでしっかり見てやるぅ!

今回初回が「毎度あり」エディションて名前なのね(苦笑
そしたら予約するとき店員さんがすっごい半笑いで
「ま・・・まいどあり?(っプ)エディションですね」って・・・
微妙な感じになってしまた(@ω@;)

☆予約まだの方!こちらでもどぞ↓↓↓
映画 クロサギ (「毎度あり」エディション)
映画 クロサギ (「毎度あり」エディション)

NEWS | comments(0) | trackbacks(0)

ドクターP。

今さらですが・・・(-ω-;

ぴぃちゃん連ドラ主演決定おめでとぉ(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*

はい。
祭りに完全に乗り遅れておりますね(@ω@;)

最近フジTVさんのWSを見ないので、まったく知らず(゚△゚;)
スポーツ誌等も皆さんのブログにより見たというね・・・。
あの写真が欲しい!心から欲しい!!!

嗚呼!あのドクター姿のぴぃちゃん。
あのお胸に下がる聴診器になりたいぃ(*>艸<)

このドラマ、キャスティングの噂先行でいっこうに実現されない
から心配してたけど、まさかこーきたか。
医者。。。

よすぎる!

まだ学制服見たいって思ってたけど、ドクターいぃぴかぴか

春ドラマもまだ楽しみだけど、気分はもう夏!
残念ながらバカみたいに仕事を詰めようとしてるけど、ぴぃちゃんの
ドラマがあるならまた頑張らんと(ワラ

一応プレサイトが出来てたのでこちらから↓↓
NEWS | comments(0) | trackbacks(0)